破壊魔ミミー復活

ちょっとお休みしていたミミーですが、
すかっり元気になりました!
そして、やっぱり変わらずに壊し魔です。(^^ゞ
葛飾のM様すいません。<(_ _)>
せっかく入れてくださったガスもこうして
抜けていってしまうのです。

本日のいただきもの!
学生のA様よりいただきました。
復刻版ドーナッツなんですね。
知りませんでした。(^_^;)
とってもおいしかったです!ありがとうございました。
テストがんばってくださいね!
$たまねこのブログ

ひめちゃんが感染してしまったようです。
お目目の治療のため少しお休みです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

クッキーの傷