バルーン第三弾!

本日は水曜日でしたね。
というわけで、水曜日の男!
葛飾のM様よりバルーンの第3弾をいただきました!
かぼちゃの笑顔がとってもキュート!
たまねこのブログ

またまたおもちゃに群がるみんな。(^^ゞ
たまねこのブログ

更にはバロンの手術代カンパもいただきまして。
ほんとうにいつもありがとうございます。
感謝申し上げます。<(_ _)>

にんじゃはっとりくんに横顔が見えなくもないマオマオ。(^^ゞ
ん~角度が難しいです。
もっと似ている写真をがんばります!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
マオマオのハート
$たまねこのブログ

新しく昨日オープンした猫カフェ情報です。
たまねこの記事もありますので、
お時間ございましたらのぞいてみてくださいね!(^^)
猫カフェ情報

本日遠く柏よりお越しいただきましたA様
ありがとうございました。
多摩センター初上陸はいかがでしたでしょうか?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バルーン第三弾!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. マオマオ登場!
    マオ君の魅力は、なでなでしないと分かりにくいですね(^_^;)

    妹があんなにマオ君好きになるとは思ってなかったです(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:マオマオ登場!
    >みっちゃん姉さん
    そうですね。うさぎみたいなやわらかい毛並みですからね。(^^)
    妹さんもじわじわとかわいくなってきたとおっしゃってましたね。
    マオマオは不思議な魅力のある子です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です