みんなの体重測定!

今日はみんなの体重測定をおこないました!
前回は7月でしたが、はたして結果は?
まず一番軽かったのはバロンです。2.7Kgと体重が落ちてしまいました。
これも病気のせいですが、手術までには最低でも3kgくらいにはしないとなりません。
次は、チャッピー、ポッキー、サリー、クッキーとみな3キロなかばから後半でした。
そして、ピクシー、ミミー、クリス、ジャックと続きまして4キロ台
一番重かったのが4.9kgのノアくんでした。
中でも目覚ましいのがクリスです。
3キロからいっきょに4.2kgまで増えました。

たまねこのブログ

アランのちょっと遅いマリンルックです。(^^ゞ
男の子なのでブルーが似合いますね。
たまねこのブログ

ほんじつのいただきもの!
P様よりかぼちゃとじゃがいもとにゃんこのおやついただきました。
たまねこのブログ
更には麻布十番の有名なたいやきまで!
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

ちょっとねこ風邪が蔓延してきてます。
お休みなる子もいますので、ご了承くださいませ。<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です