はじめての赤い虫

葛飾のM様が新品の虫のおもちゃを持って来てくださいました。
前回のは緑だったのですが、ほとんど動かなくなっていました。
今回は赤い色です。
クリスのダイブングとクッキーのまったく関係ないところを
見ているのがおもしろいですよ!(^^ゞ

日曜日にもご来店くださったのに、
水曜日もご来店くださり、またまたおもちゃをたくさんいただきました。
たまねこのブログ

なんと!ハロウィンバージョンの風船まで!
大きな袋にしょってきてくださって、まるでサンタさんですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

やっぱりハロウィンには黒ねこちゃんですね。
たまねこのブログ

本日はあまりのひまさで、
F様よりいただきましたくるねこ6と
M様よりいただきましたテルマエ・ロマエという漫画を
いっきに読んでしまいました。(>_<)
ハロウィンのチラシも作らないといけないのに、
どなたかワード教えてください!<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

はじめての赤い虫”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    もー!
    クリスってば、アラン以上に興奮しちゃって…ホント悪ガキ(笑)
    でもイケメンなので笑って許せちゃうところがずるいな~といつも思います(^_^;)

    チラシ!
    ワードはあんまり…ですが、サクッとでよければ作りますよー
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >ミーマさん

    ほんとうですか!
    ぜひぜひお願いしたいです!
    ミクシィメールしてもいいですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 無題
    何を入れたいとかどのサイズがいいとか、こんな雰囲気にしたいとかメールで教えてもらえると嬉しいですヾ(^v^)k

    …明日遊びに行くつもりでもあります(笑)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >ミーマさん

    ありがとうございます。
    明日ですね!
    お待ちしています!
    きゃあ、うれしい!!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です