アランのくるくるねんね(^^ゞ

アランがいっちょまえなねんねをしています。
たまねこのブログ

こんな寝顔をみるとたまりませんね。(^^ゞ
かわいくてしかたありませんね。(^^)
たまねこのブログ

今日も激ひまでした。(>_<)
みなさま遊びにいらしてくださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

アランのくるくるねんね(^^ゞ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. くるくるかわゆす~(^^)
    アランくん,よちよちと歩く姿もくるくるとおネンネする姿もたまらないですね!
    たまねこには常時行きたい,いえ,住みたいと思っているお客さんは多いと思いますよ。
    連休には必ずおじゃまします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:くるくるかわゆす~(^^)
    >pikorunaさん

    ありがとうございます。週末お待ちしていますね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です