歴代のアルバイトさんたちが遊びに来ました!

たまねこ初代ののんちゃん、
半年後のみーすけちゃん、
1年後のまっつんと3人そろって遊びにきてくれました。
みんなマイミクさんでもあり仲良しさんです。

それぞれが新しい環境に旅たち、
成長していく姿を見るのはとてもうれしいことです。
たまねこでの経験はあまりいかせる場面はないかもしれませんが、
若いみんなにとっていい思い出となってくれれば幸いです。

$たまねこのブログ

今日は中学2年生の女の子が、
たまねこで職場体験をしたいとお母様といっしょに来店されました。
今はこんなこともできる時代になったのですね。
うらやましいです。
来年のお話ということで忘れそうになりそうですが、
協力させていただければとお話しました。

来年の今頃もたまねこが継続していけるよう
がんばらないといけませんね。(^^ゞ

本日お見えになりました、葛飾のM様
ありがとうございました。
私のぼやきを見て来てくださったとのこと。
ありがたいお客様ですね。
拝みたくなっちゃいますね。(^^ゞ

おもちゃの数々
たまねこのブログ
トンボのおもちゃを改良されていらっしゃいました!すごい!
たまねこのブログ
素敵な本もまたありがとうございました。
たまねこのブログ
みんな海藻のようなおもちゃに大興奮!
たまねこのブログ
たまねこのブログ
ピクシーはキャットニップが大好き!
たまねこのブログ

のんちゃん、みーすけちゃん、まっつんありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

歴代のアルバイトさんたちが遊びに来ました!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 猫カフェバイトの理想郷?
    こんなバイト先が大昔にもあったなら?
    迷わず私も応募していた事でしょう。

    たとえ就活/婚活には役立たなくとも
    長い人生の中できっと思い出す事があると思います!

    若者はいいなぁ。

    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:猫カフェバイトの理想郷?
    >永遠のカメラ少年。さん

    ははは、そうですね。
    今の時代はいろんなことができてうらやましいです。
    ほんとうに、若いってそれだけで宝ものですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です