ちょっとコストコ

本日はホテルが満員となりまして、

バロンはカフェのゲージへ移動しました。

ピクシー親子は受付側の大きいゲージに移動しました。

しばらくバロンとふれあえますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ!

今日は午後から暑くなりましたね。

クリスはお水に浮かべた氷で遊んで、おおあくびです。

いつもお手手をお水に突っ込んで、私に怒られるのですが、

今日は大目にみてあげました。(^^ゞ
たまねこのブログ

さて、こちらM様よりいただきました。

夏らしいお花とプチケーキです。

とーってもおいしかったです!

大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

さてさて、本日の本題です。

たまねこは多くの材料をコストコで仕入れてます。

多摩境店にあるコストコです。
たまねこのブログ

駐車場からながーい、ながーい歩く歩道で下の倉庫?へ行きます。
たまねこのブログ

すごーく広いです。迷子になってしまうくらいです。(^^ゞ

右に写っているのはアルバイトのまっつんです。(^_^;)

たまねこのブログ

いつ行っても混んでまして、ゆっくり買い物できないくらいです。

そして、ピザやドッグ、ジュースがとっても安いのです!

コストコは会員制なので、紹介がないと入れないのが難点ですね。

今日はにゃんこ画像が少なくてすみません。(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ちょっとコストコ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    バロンチッチ、久々のカフェ入りなんですね(^O^)
    いる間に行かなきゃ~♪

    コストコ、一度だけ行きました☆
    試食もいっぱいあるんですよね( ̄∀ ̄)ヨダレが…
    良い商品は見つかりましたか?(^w^)

    今日は遅番だったので、夕食(サラダだけです)を食べながらコメントしています☆
    いただいたキャベツ、とっても美味しいです!!
    ごちそうさまでしたo(^-^)o
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >☆YAMATO☆さん

    はい!しばらくはカフェ内にいますよ!

    コストコの試食でお腹いっぱいになりそうですよね。(^^ゞ

    グリーンボールまにあって良かったです!
    お世話をおかけしました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です