たまねこの花火

夏は花火の季節ですね。

たまねこにも花火が!

M様が贈ってくださった暑中お見舞い花火のモールです。

天井にあがってますので、ぜひご覧くださいませね!
たまねこのブログ

さて、本物の花火を見たい方はおすすめ花火のお知らせです!

☆八王子花火大会 7/31(土)19時~20時半 八王子市民球場

☆立川まつり 7/31(土)19時20分~20時半 国営昭和記念公園
入園料450円(18時以降無料)

☆せいせき多摩川花火大会 8/10(火)19時半~20時半  多摩川一ノ宮公園周辺


こんなイベントも!

☆多摩動物公園サマーナイト
8/1.7.8.13.14.15.21.22.28.29
延長20時まで※入園は19時まで
http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/

さてさて、たまねこの2周年イベントのエントリーをはじめます!

どうぞ、ふるってご参加くださいませ!

よろしくお願いします。

こちらかわゆいうさぎさんはクリスくんです。

とーってもお似合い!
たまねこのブログ

ちょっと浮いてますね。(^^ゞ
たまねこのブログ

にゃんと!クッキーが相当の恐怖だったようで・・・

全身総毛だってます。(>_<)

こんな小心者のクッキーですが、

かぶりものはピカイチなのです!

ご来店の際には流行りの?かぶと虫を試してみてください!(^^ゞ
たまねこのブログ

31日から2泊3日でたまねこ卒業生のひめちゃんがお泊りにきますよ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこの花火”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ナイスな情報でした!
    花火大会はチェックしていたのですが、
    多摩zoo情報は知りませんでした。

    クッキーは相変わらずの臆病者ですね。
    党首交代の時期も早いかも知れません。

    姫VS姫の熱いバトルが楽しみです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ナイスな情報でした!
    >花菱アチャコ(古~い)さん
    それはいくらなんでも私も知りませんねぇ。
    ちょっと年代の差が・・・(^^ゞ
    ぜひ、多摩動物園も行ってみてください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お祝いW!

次の記事

ちょっとコストコ