お祝いW!

25日お誕生日でいらっしゃったY様。

おめでとうございます!

本日くろねこくらぶ最後のお祝いをさせていただきました。

いつもほんとうにありがとうございます。
たまねこのブログ

もうひとつのお祝いです!

クリスの歯が抜けました!

かわいい犬歯と奥歯です。

クリスもどんどんおとなのにゃんこになっていくんですね。(^^)
たまねこのブログ

本日のベビニャンです。

160gになりました!

頭が大きくて2頭身?(^^ゞ
たまねこのブログ

ピクシーもとってもいいママです!
たまねこのブログ

へその緒です。

もう少ししたらポロリと取れるので、

ちゃんととっておこうと思っています。
たまねこのブログ

明日からホテルラッシュです!

アルバイトくんがテスト休みでしばらくお休みなので大変です!(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お祝いW!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    今日は素敵なプレゼントをいただき、有り難うございました!!
    チェリーの香りは初めてなのでバスタイムが楽しみです☆
    大切に使わせていただきますね(*^▽^*)

    クリスくん、歯が抜けたんですね!
    成長って早いものですね、前回伺った時よりも大きくなってたように感じました(^^)
    近々、ジャックくんに追いついちゃうかもしれませんね(^w^)

    今日はピクちゃんがすっかりお母さんになってたのに感動しちゃいましたo(^-^)o
    ピクちゃんの子ならイケメン確定?今後が楽しみですね!!

    密かに…25日に生まれてほしいと思ってた私なんですけどね(^w^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >☆YAMATO☆さん

    喜んでいただきうれしいです。
    チェリーの香りをお楽しみください!

    ベビニャンの成長はとっても楽しみですね。
    今日はへその緒がとれましたから、
    次は目が開くのが楽しみです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

たまねこの花火