ねこじゃらビーム!

にゃんだろう光線に次ぐ第二弾!
ねこじゃらビームです。
赤いレーザー光線です。
どすこいミミーもがんばってます!(^^ゞ

里親募集中のひめたんです。
お客様にもすりすりできるようになりました!
とってもいい子ちゃんです。
たまねこのブログ

ひめたんは、クリスと仲がいいです。
たまねこのブログ

夏季限定新メニューです!
ミニかき氷です。
おひとつ200円です。
ちょっとのどを冷やすにはもってこい!
たまねこのブログ

もものヨーグルトソースです。
ヒンヤリ冷たいデザート300円です。
たまねこのブログ

ベビニャンは140gになりました!
順調に成長中です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ねこじゃらビーム!”へ2件のコメント

  1. メインクーン好き男@山手線で帰宅中 より:

    1. デザートとひめ、ミミ
    ミミも頑張りますね。ひめがいるから遊びに必死かもしれないですね(o^-')bクリスはひめといい関係を持っていますので流石、たまねこさんのプレイボーイにゃんこです。クリスとひめ、ピクシーとの三角関係が生まれたらどんなバトルが出るか面白いでしょうね。(´∀`)更にピクシーの子供とクリスのライバル対決も見たいです(^_^)v
    デザートですがかき氷と桃のデザートの画像を見て甘いもの好きの自分にとってゴクリときますv(^-^)v今度来たとき食べたいッス(o^-')b
    http://ameblo.jp/minato770823

  2. おばにゃん より:

    2. Re:デザートとひめ、ミミ
    >メインクーン好き男@山手線で帰宅中さん
    そうですね。いろんなにゃんこ模様がでてきまして、目が離せない?ですね。(^^ゞ
    甘いものが好きな方ならぴったりです!
    ぜひ、次回ご賞味ください!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お祝いW!