クリスのマイブーム

ちびねこクリスが最近変な遊びを覚えてしまいました。
たぶんポロンやクッキーが教えたのだと思います。(^_^;)
とにかくソファカバーの中に入って遊ぶのが、
気に入ってしまったようです。
お客様、お尻でふんづけないようにご注意です。(^^ゞ

本日イベントは中止になりましたが、
おいでくださったO様よりのおみやげです。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら学生のA様よりいただきました。
いつもおこずかいから買ってきてくださり
ありがとうございます。
たまねこのブログ

さつきちゃんの様子ですが、お目目が腫れました。
片目が痛そうです。
点眼して抗生剤を飲ませています。
ワクチンを早めに打たないとなりませんね。

明日はいよいよピクシーが帰ってきます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クリスのマイブーム”へ4件のコメント

  1. ネズ美 より:

    1. 無題
    クリスたん、すっかり遊ぶのが上手になって…☆

    私はピクシーに会ったことがないので、すごく楽しみです!
    近々お邪魔しようかしら。。
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  2. ネズ美 より:

    2. 無題
    やっぱり兄弟ですね~(笑)
    うちもマットの下とか潜って遊んでいます。
    たまに踏んじゃいます(^^ゞ

    さっちゃん、心配ですね。。

    明日ですね。ピクシーちゃんヽ(^o^)丿
    ブログでピクシーちゃんに会えるの楽しみにしています^^
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >ネズ美さん
    はい、クリスピーなかなか愉快な子です。(^^ゞ
    やけにいっちょまえな顔がかわゆいのです。
    ピクシーはカフェに入りましたので、
    いつでも会えますよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >シエルままさん

    たまに踏んじゃうのわかります。(^_^;)
    でも、すぐにわかりますからね。(^^)
    ピクシーはひとまわり大きくなって帰ってきました!
    いやあ、ほんとうにうれしいです!!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

ネズ美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です