ピクシーお帰りなさい!

雨の降る昨日ピクシーをお迎えに羽田の貨物地区へ行ってきました。
たまねこのブログ

待つこと30分。荷物カウンターに着いたピクシー。

かなりお怒り気味でした。(>_<)
たまねこのブログ

昨日はにゃんこホテルに1泊。

本日カフェに入りました。
たまねこのブログ

カフェ内を一回りしてくつろいだ様子。
たまねこのブログ

みんなフーシャーと言う中で、この子がものすごい怒ってました。

クリスは北海道でピクシーと会っているのに、

まったく覚えてないようです。(^_^;)
たまねこのブログ

ピクシーは思い出したように、カフェ内を普通に歩いてます。
たまねこのブログ

また、クッキーにハゲができないといいのですが・・・(^^ゞ

Nねこ様よりさつき基金をいただきました。

大変にありがとうございました。

今日からたまねこが掲載されています!

ぜひ、ご覧くださいませね!

(ロケーションカタログのレジャー施設のところです)

■東京ロケーションボックスホームページ 
URL : http://www.sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/tlb/

クリスピーはわざとピクシーから遠いところにいます。

こまったちゃんです。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーお帰りなさい!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    おかえりなさい!!ピクシーちゃん♪
    あはは(笑)あれ~?クリス君たしか同じ部屋で
    一緒にピクシーちゃんと居たはずだぞぉ(笑)
    おばにゃんさん、ピクシーちゃん帰ってきて
    一安心ですね^^

    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. おかえり!
    今週金曜は久しぶりに深窓の令嬢とお目にかかれるんですね~☆
    早くみんなとの仲が回復して欲しいですね!
    ピクシー&クリスピーがダブルでかきかきしながら水を飲むシーンが見られる日が来るといいな~w
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. メインクーン好き男 より:

    3. ブランクを埋めれるように頑張れ
    火曜日の夜におじゃましました。ピクシーが元気に戻って来て良かったですが疲労気味に見えました。北海道と東京では環境が違うので今だと北海道モードなので東京モードに戻せるように頑張って下さい。にゃんずとの絡みは時間がかかりそうですね。クリスとは同郷なのピクシーをさけるとは・・・・・(・・?)クリスに仲良くしろとなでなでしました。マタニティーですし。通常に慣れるに頑張って下さい。o(^-^)o
    http://ameblo.jp/minato770823/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >シエルままさん
    そうなんです!一番仲良しになっていいはずなのに、クリスったら一番怒ってすごいんです。(>_<)
    ピクシーは余裕の表情してますが、慣れるまでにもう少しですね。
    ひとまず安心しました!
    いつもコメントありがとうございます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:おかえり!
    >偽ノアさん
    はい、半年ぶりのピクシーですよ!
    クリスと仲良くなるにはちょっと時間がかかりそうです。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ブランクを埋めれるように頑張れ
    >メインクーン好き男さん

    昨日は雨の中ありがとうございました。
    いつもご心配いただきすいませんです。
    ピクシーが早く慣れるようにサポートしたいと思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です