新聞紙とにゃんこ

本日は一日雨でしたね。

日曜日は親子連れやカップルのお客様が多いのですが、

ほのぼの写真を一枚。

お父様と小学生の女の子の親子さんです。

お父様が新聞紙をひろげて読もうとすると、

お約束のようにまずはミミーが乗っかりました。(^^ゞ

その後はクッキー、ジャック、クリスと続きまして、

結局お父様は新聞はほとんど読めず。(>_<)

まあ、こうなるのもおわかりいただいていたようで。(^_^;)

たまねこのブログ

にゃんこ好きなお子様のためにお父様は、

これも一種の家族サービスでしょう。

優しいお父様でした。(^^)

今日は昨日にましてひまでしたねぇ。

来週はギンギン効果がでるといいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新聞紙とにゃんこ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ピクちゃん変身
    里帰り中のピクシーの写真を見てびっくりしました。ゴージャス系に変身ですね、子猫のころの写真もアップされていますのでみなさん必見です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ピクちゃん変身
    >リンリンさん
    ピクシーをご覧いただきありがとうございました。
    とってもお姉さんになりましたよね?(^^ゞ
    ピクシーに早く会いたい私です。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です