突撃ゲリラ!

本日はさわやかな陽気でゲリラにはもってこいのお天気でした!

そんな中私の風邪がうつってしまったビッグプッチは、

微熱と闘いながらもがんばってくれました!
たまねこのブログ

鼻水とせきを我慢してのゲリラは大変だったことと思います。
たまねこのブログ

ビッグプッチのお兄さんとかずみさんに助けられ、

無事に終わることができました。

GWの人出と比べるとやはり少ないですね。
たまねこのブログ

微熱があるビッグプッチには早々に帰宅してもらいました。

ゲリラのために生きるアルバイターまっつんに感謝です!

お手伝いいただきました、お兄様、かずみさん大変にありがとうございました。

明日はおいしいものを食べに行こうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

突撃ゲリラ!”へ6件のコメント

  1. ネズ美 より:

    1. 3枚目の写真にキュンときました…
    ママさんの具合がよくなって安心しましたが、今度はまっつんさんが心配ですね!
    しっかり水分をとって、ゆっくりおやすみ下さいね。
    にゃんずだけでなく、さわやか笑顔にも癒されているネズ美でした^^;

    就活のためなかなか行けなくなってきましたが、ノアノアのお誕生日会はなんとか都合つけたいですー><
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  2. こぞうのかみさま より:

    2. 偉いぞ若者!
    熱があるのに熱演した、
    ビッグプッチの中の人に感激しました。

    子供達の夢を壊さぬ様に、倒れそうに熱くても
    遠く迄、脱がなかったり、怖がる子供の顔が笑顔に変わる迄、演技を繰り返したり、君のサービス精神はアッパレです。
    栄養を摂って休養して下さいね!
    美味しいもの持って行くからさ!
    http://ameblo.jp/kazuhoo51/

  3. こぞうのかみさま より:

    3. BIGプッチ兄弟お疲れ様でした!!
    BIGプッチが具合が悪かったとは…
    全く知らなかったです…(-。-;)すみません。。。
    現地解散させてもらいましたが、帰り道もちゃんとチビッ子達とふれあう姿には感心しました。
    本当にお疲れ様でした!
    http://ameblo.jp/kazuhoo51/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:3枚目の写真にキュンときました…
    >ネズ美さん
    私も3枚目の写真が好きです。微笑ましいですよね。(^^)
    就活大変ですね。2011年度も激戦が予想されますね。
    どうぞ、がんばって悔いの残らないように!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:偉いぞ若者!
    >こぞうのかみさまさん

    ビッグプッチに応援ありがとうございます。
    いつも彼は一生懸命ですね。
    とっても素敵なことだと思います。
    たまねこは人材に恵まれているとつくづく感じます。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:BIGプッチ兄弟お疲れ様でした!!
    >かずみぃさん
    先日はありがとうございました。
    慣れないチラシくばり大変でしたでしょう。
    ビッグプッチもがんばってくれました。
    23日もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です