ピンチヒッター!

こんばんは!

いつもおばにゃんのブログを見てくださっている方々、どうもありがとうございます!!

本日おばにゃんこと店長が風邪をこじらせてしまい、

急きょブログのピンチヒッターをまかされました、アルバイトのまっつんと申します^^v

ちなみにおばにゃんは今、ノア君にあたためてもらっていますw

たまねこのブログ

本日ご来店のアンドゥー様からのいただきもの

たまねこのブログ

店長と一緒においしく食べさせていただきました^^

短くてごめんなさい。。

もうすぐバイト終了時刻なのですw

店長の体調が早く良くなってくれるといいです><

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピンチヒッター!”へ4件のコメント

  1. まっつん より:

    1. 無題
    風邪も甘く見ると大病の素になることもありますので、気を付けて下さい。
    暖かくし栄養と水分補給をして静かにしていて下さい。
    連休、ちょっと頑張り過ぎましたかね?
    サン牧等に夢中に成らずに、今晩は早寝して下さい! 明日、差し入れ持っていきます。頑張って!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. まっつん より:

    2. 無題
    ん~大変ですね。
    ほんと風邪は万病の元なのでこれ以上悪化させないように気をつけてくださいね(`・ω・´)ゞ
    ゆっくりしすぎなくらいゆっくりしちゃって下さい!

    まっつんもピンチヒッターとしてしばらく活躍の場があるかもしれませんが、がんばって!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >ねこやまほそみちさん

    そうですね、そろそろ無理のきかない年になりましたからね。(^^ゞ
    サン牧の工場がおもしろくなってしまいましたが、
    早寝します!(^_-)-☆
    本日はありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >偽ノアさん
    ありがとうございます。
    まっつんにはとっても助けてもらっています。
    まっつんも成長しましたね!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

復活!