にゃんこのえさやりさんの会

5/20(木)11時半~13時に地域のねこのえさやりさんの会を開催します。

多摩市内在住のみなさまどうぞお待ちしています!

まずはみなさんの顔合わせからはじめませんか?

お茶代程度で参加できます!

今後の活動に情報交換ができるようになるといいかなと思っています。

プレミアムフードを卸価格でご提供できますので、ご相談承ります。

ご希望の方はメールまたはお電話ください!

本日お見舞いにいらしてくださったY様。

おいしいお弁当ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらもありがたいです!
たまねこのブログ

ささみもうれしいです!
たまねこのブログ

これは私にです。風邪のときはうれしいです!
たまねこのブログ

マイミクさんでもあるT様。

1年ぶりのご来店でこんなにいただいてしまいました。

ありがとうございました。
たまねこのブログ

クリスもいっちょまえにごはん待ちの仲間に加わってます。(^^ゞ
たまねこのブログ

つばめはあきらめたようです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にゃんこのえさやりさんの会”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ねこエネルギーが
    切れてきました!
    何やらいっちょ前にごはん待ちするクリスや、プッチを見てたら早くにゃんずに会いたくなってきましたw

    今週はちゃんと金曜夜の定時に伺いますねヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. まっつん より:

    2. Re:ねこエネルギーが
    >えさやりロボ偽ノアさん

    すみません、
    店長の体調がすぐれないので、代わりにお返事させていただきます><

    今ちょうどご飯前なのでニャンズがいつもの場所に待機していますw
    ぜひ猫エネルギー充電しにきてください♪
    お待ちしております^^
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ねたなし具合悪し

次の記事

ピンチヒッター!