バロンに襲われてます(>_<)

本日1年ぶりのご来店のK様。
カフェ内拒否症候群のバロンは受付側で飛びまわっておりました。
なんとバロンは覚えていたのでしょうか?
彼女の肩に乗り暴挙に出ました!
あんまりのすごさに私はびっくりぎょうてん!

でも、優しいK様は喜んでいただきまして、ほっとしました。(^^ゞ
そのK様がまたすばらしいものを作って持ってきてくださいました。

ビスタプリントでたまねこの名刺カードとポストカードを作ってくださいました。
なんとまあお礼を言えばいいか。ほんとうにびっくりしました。
なかなか忙しくお店にいらっしゃれなかったからということでしたが、
こうして思っていてくださるだけで感謝しなければなりませんね。
ほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきます!
たまねこのブログ

こちらYママ様よりクリスにお花をいただきました。
心配してかけつけてくださいました。
ありがとうございます。
おかげさまでクリスは元気になりました。(^^)
たまねこのブログ

こちらO様よりイチゴをいただきました。
風邪をひいてしまったのでビタミンCはありがたいです。
たまねこのブログ

こちらM様よりいただきましたカモミールのお茶です。
体に優しいのでちょうど良かったです。
ありがとうございました。
$たまねこのブログ

おまけ画像

クリスピーK様のひざの上でねんねしちゃいました。(^_^;)
とーってもかわゆいですね!
$たまねこのブログ

本日お越しのS&Y様のS様のひらひらスカートに
やっぱり入って寝ちゃったサリーがめっちゃかわいかったです!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンに襲われてます(>_<)”へ4件のコメント

  1. 多摩センター1分*リラクゼーションサロン a room より:

    1. 無題
    ありがとうございました。念願のたまねこデビュー☆でした。
    スカートの中からサリーさん登場は、愛らしく後から思い出し笑いがたえません。カモマイルは風邪や喉の炎症にもよいので是非召し上がってみてください。お口にあわなければ足湯もよいです。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  2. 多摩センター1分*リラクゼーションサロン a room より:

    2. 自分の声、恥ずかしすぎです,,,,(・Θ・;)
    私とバロンで、いつかナウシカとテトの初めての対面シーンやります!!

    今日は久々におじゃましました。にゃんこ達は変わらずカワイイ♪し、お店も去年よりずっと素敵になってて驚きました!!

    帰りに一人テンション高くて宣伝したくなって自作のカードで営業?してみちゃったのですが、世の中世知辛いもんですねぇ……(+_+)
    頂いたチラシでご近所〒作戦でゆこうと思います!!
    あと次回ゲリラを行う時は参加します!
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >多摩センター1分*リラクゼーションサロン a roomさん
    昨日はありがとうございました。
    カモミールのお茶おいしかったです!
    サリーの不思議なくせはいつ見てもおもしろいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:自分の声、恥ずかしすぎです,,,,(・Θ・&#59;)
    >コメントも1年ぶりのKさん

    忘れずにいらしていただきありがとうございました。
    素敵なカードも好評です!
    では、次回ゲリラの時にはどうぞよろしくお願いします。
    今月の日曜日に2回予定しています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

多摩センター1分*リラクゼーションサロン a room へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です