お店にきて2日目の表情

まだ環境に慣れていない感じですね。
カフェのほうを見てちょっと固まってます。(^^ゞ

毎日クリスネタばかりですいませんです。(^^ゞ

本日のいただきもの!
L様よりアトムへのお花をいただきました。
アトムを想ってくださり大変にありがとうございました。
$たまねこのブログ

今週末のねこともつくろうイベントは6名様になりました!
あと4名様前日までお待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お店にきて2日目の表情”へ2件のコメント

  1. ネズ美 より:

    1. 無題
    ふにゃふにゃふわふわのクリスくん^^
    ずーっとプクプク言ってて可愛かったです!

    一緒にお邪魔した彼も、とても喜んでいました。
    魔法の羽根もすごかったですね^^;

    またクリスくんがカフェに慣れた頃にお邪魔します^^☆
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >ネズ美さん
    ご来店ありがとうございました。
    彼さんはにゃんこ好きになってくれましたかね。(^_-)-☆
    魔法の羽は特別な羽なのですよ。(^^)
    またのご来店お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です