4月のお誕生日パート2

本日は昨日に引き続きお誕生日会パート2!です。
お集まりいただきました10名様、
大変にありがとうございました。

昨日と同じくたまねこカルトクイズからスタート!
10問中5問正解の方が3名様でした。
みなさまにはじゃんけんをしていただきまして、
見事優勝はたまねこのイベント初参加のE様でした。
すごい運の持ち主さんですね。(^^)

$たまねこのブログ

おめでとうございました!

さてさて、本日面白いことをやってくれたのが、
久々に登場のバロンくんです!
なんでしょう?ごむひもをかんでふんふん引っ張っています。
しかもあんよで押さえてますよ。(^^)
けっこう長い時間やってましたので、おさえられた動画です。
お楽しみに!

ジャックはS様の本日もかわいいふわふわスカートの中を狙っています。(^^ゞ
もちろんお約束のサリーも入ってました!(^_-)-☆
たまねこのブログ

ポロンは今日もつっこむつっこむ!!
たまねこのブログ

ミミーはにぎわう店内なんてなんのその、すやすやとお休み中。
たまねこのブログ

クッキーは頭にかわいいカメさんを乗せています。(^^ゞ
定番になりつつありますね。
$たまねこのブログ

N様いつもささみをいただきありがとうございました。
たまねこのブログ

S&Y様学生さんなのにいつもすみません。
みんな大好きなカリカリとおかかです。
たまねこのブログ

T&E様、やはり学生さんなのにありがとうございます。
たまねこのブログ

こちらも学生のA様よりいただきました。
青森のおみやげいつもすみません。
たまねこのブログ

H様いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

P様たくさんいただいてしまいいつもありがとうございます。
たまねこのブログ

M様たくさんのカリカリありがとうございました。
私もお菓子をいただきまして、恐縮です。
$たまねこのブログ

イベントが終了したころににゃんと!ひめたんが遊びに来てくれました!
(ひめちゃんは昨年里親募集でお店から卒業したにゃんこです)
O様ご夫妻といっしょにカフェにて記念撮影?
ジャックがごあいさつ。
たまねこのブログ

ポキオはひめたんパンチをくらいそうになり、
あわてて逃げました!(>_<)
たまねこのブログ

ひめたんご来店というお楽しみもあり、
とーっても楽しいイベントの一日でした!
たくさんの方にお祝いいただきまして、
大変にありがとうございました。

明日はいよいよ!新しいスタッフにゃんこのお迎えです!
お名前は明日発表しようかな?(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

4月のお誕生日パート2”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 楽しかったです(^^)
    昨日のお誕生会とっても楽しかったです。
    頭にカメをのせたボス、S様のかわいいチューリップスカートからお手々だけ出すサリーたん、
    久し振りに里帰りの姫ちゃん、姫ちゃんにビビるポキオ、
    盛りだくさんのエピソードで笑わせてもらいました。
    きっと虹の橋からきたチックやアトムも参加してたと思います。
    また来年もみんなでお祝いしたいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ゴム漫才(知らないだろうなぁ?)
    私は若いのでよく知りませんが?
    昔、ユートピアという、ゴムを引っ張り合い、
    青春の痛みを噛み締めろ等と叫び、放すという
    体を張った、漫才を思い出してしまいました(笑)
    大盛況の誕生日会だったようで、良かったです!
    そして今頃は、ユートピアな心境でしょうね? 
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ありがとうございました!
    みんななお誕生会、参加できてうれしかったです(^O^)
    己と戦う男・バロン、なかなかおもしろか…いやいや、かっこよかったですね!!
    ふわふわスカートもサリーちゃんに気に入ってもらえてよかった~♪
    来年もみんなと一緒に誕生日を迎えたいですね(^O^)!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:楽しかったです(^^)
    >ピコルナさん

    こちらこそ、ありがとうございました。
    イベントにはいろんなハプニングがあっておもしろいですよね。(^^ゞ
    来年もできるようにがんばります!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ゴム漫才(知らないだろうなぁ?)
    >ラグ王子より愛を込めて♪さん

    ユートピアそんな漫才コンビがいましたねぇ。
    私も懐かしいです。でも、バロンを見てそこまでの発想はなかったですねぇ。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ありがとうございました!
    >えすさん
    ほんとうにあの時のバロンは見ものでしたね!
    あんなに長いことできるなんて初めてです。
    意外な一面を発見してくださりありがとうございました。
    スカートも好評でしたね!
    来年もできるようしたいものです。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です