たまねこの楽しみ方①!

昨日は失礼いたしました。

本日はとってもにぎやかなたまねこでした。

にゃんだろう光線にみんな真剣!

お目目がキラキラです!
壁に沿わせて遊ぶのはとてもおもしろいです!

たまねこのブログ

ポロンのダッシュ!
たまねこのブログ

走りすぎて休憩中のサリーちゃん。

たまねこのブログ

ポッキーもまんまるお目目でかわゆいです!
たまねこのブログ

今日はみんなたくさん遊べて良かったね!

本日のいただきもの!

N様より高円寺の周五郎のお菓子「ゆめねこ」です。

とーってかわいいにゃんこのおいしいお菓子でした!
たまねこのブログ

本日もありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です