寒いし雨なので・・・

本日のたまねこはめちゃくちゃひまでした。(>_<)

もうふてねしかない!

というわけでジャックを枕にねてみました。(^_^;)

ふらほさんが撮影してくださいました。

私ってあほですねぇ。

しかもこんなブログを出していいのでしょうか?

お客様お許しを!(^_-)
たまねこのブログ

たまねこのブログ

ほんとうにすみませんです。(>_<)

こんなブログでも読んでくださりありがとうございました。

ポチもついでにお願いします。(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

寒いし雨なので・・・”へ10件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ちょっとちょっとw
    何やってるんですかw

    ミミーを枕にするサリー、ジャックを枕にするママさん、その横でながーくなるポロンピー。
    こうしてみると何やらママさんも人間ながらねこっぽく見えて来ます。

    「ママさん」っていうか「ねこの化身」的なw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ネズ美 より:

    2. おや?よく見ると…
    サリーたんもママさんの真似をして、ミミー枕で寝ていますね!><

    おとなしく枕にされているジャックがまたかわいい…

    そんなゆるゆるな たまねこ の雰囲気が大好きです^^

    いま春休みで帰省しているので、4月になったらまたお邪魔しようと思ってます!
    今度は友達も連れて…☆
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  3. ネズ美 より:

    3. 無題
    ママさんお疲れなんですね~。
    銀ちゃんの里親さん探しお疲れ様でした。
    良い枕が沢山あるのでこれからはゆっくり寝れますね!
    ジャッくん枕は大きさがちょうど良さそうですね。
    でもやっぱりミミー枕が一番でしょうか?あのお腹の厚みが気持ち良さそうです。
    ノア枕もモフモフでいいですね~。
    ポロン枕は・・寝心地悪そうです・・
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  4. ネズ美 より:

    4. 予想通りに?
    閑古鳥が鳴いていますねぇ?

    僕のだみ声を選ぶか、閑古鳥の鳴き声を
    選ぶか究極の選択ですニャー(笑)

    でもまったりしてて見てるだけでも
    癒されちゃうニャー

    今日は忙しくなりますよ~~
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  5. ネズ美 より:

    5. おぉ…!?
    ママさん…う、羨ましい…

    今日は雨降りじゃないですよどうですか~?
    今すぐたまねこに飛んで行きたい気持ちのミーマです。はうぅ
    http://ameblo.jp/nezu-blo/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ちょっとちょっとw
    >偽ノアさん

    にゃはは!私もねこですか。そうですね。
    きっとそかもしれないですね。(^_-)
    ねこになりたーい!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:おや?よく見ると…
    >ネズ美さん
    コメントありがとうございます!
    4月になったらお待ちしています!
    かわいい子ねこもくるかも!!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >にゃんねこさん

    いえいえ、ひま疲れってやつです。(^^ゞ
    ノア枕賛成です!
    今度試してみます!
    おっしゃるとおりポロン枕はちょっと・・・(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:予想通りに?
    >僕、銀ちゃんさん

    はい、予想通り?でしたね。
    本日は忙しくうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. Re:おぉ…!?
    >ミーマさん
    ミーマさんの来れるときでいいですからね。
    お待ちしております!
    今日はおかげさまで忙しいです!!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です