クッキーもてもてにゃん!

まあ、びっくりです!
ポロンとサリーにかしずかれた王子様クッキー!
ポロンのあまえっぷりは半端じゃありません。
そして、めんどうくさそうな顔のクッキー。
でも、ちょっとだけなめてあげるクッキー。

$たまねこのブログ

しかし、しかめっつらのクッキーですね。(>_<)

本日のいただきもの!
ユウチッチ母上様よりいただきました。
ポッキーの写真集です。
お誕生日会にいらっしゃれないということで残念です。
いつも、いつもほんとうにお気づかいありがとうございます。
たまねこのブログ

ポッキーをイメージしたアレンジメントだそうです。
黄色はポキオのイメージですね。
とーってもきれいです。
春を呼ぶ黄色って好きです。
たまねこのブログ

最後はアルバイトのみーすけちゃんより、韓国のおみやげ。
チマチョゴリのペットバージョン。
明日のお誕生日会で披露することにしましょう!
たまねこのブログ

土日はポッキーのお誕生日会です。時間貸切なのでご注意ください!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーもてもてにゃん!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. これはすごいw
    ほんとにポロンピーの甘えっぷりは半端ないですねw
    サリーは必死にアピールするも相手にされず、みたいなw

    しかしまぁ、クッキーがここまでモテる理由はなんでしょう?
    白いから?
    一番年長だから?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:これはすごいw
    >日本偽ノアカデミー賞さん

    これはとーってもレアな映像ですよ!
    なかなか撮れるものではありません。
    しかし、クッキーが女の子たちにもてるのかは、
    ほんとうになぞです。(^_^;)
    不思議なクッキーの魅力があるんでしょうかね?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です