たまねこにゃんずの絵文字

にゃははは!見てください!

お客様のS様が携帯で作ってくださいました!

もう、もうびっくりです!

みんなの特徴をよく捉えられていて、すばらしいです。!(^^)!

感動しちゃいました!

まずはポッキー。ハイテンションのイメージ?

たまねこのブログ

次にサリー。女の子らしくハートにウインクです!
たまねこのブログ

プッチです!まさに隠れています!(^^ゞ
たまねこのブログ

ポロンの「ハッ」です!

たまねこのブログ

ピクシー姫様です。
たまねこのブログ

ノアくんはてな?
たまねこのブログ

ミミーひっくり返っています!ぐで~がいいです!
たまねこのブログ

ジャック鼻水たらしてます。(>_<)

たまねこのブログ

クッキーお怒りです!
たまねこのブログ

クッキー寝てます。ちなみにS様はクッキーファンです。
たまねこのブログ

チャッピー寝てます。
たまねこのブログ

バロンいじめられて泣いてます。
たまねこのブログ

あんまりのかわいさに毎日使うかも。(^_-)-☆

S様ほんとうにありがとうございました。

ツイッターにも使えるといいのになあ。

ツイッターのつぶやきは読んでいただけましたでしょうか?(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこにゃんずの絵文字”へ8件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. プッチのお怒りがとけました~!
    たまねこにゃんずの絵文字かわいいですね。
    特に微妙に隠れてるプッチがいいなあ。
    プッチといえばやっとお怒りがとけました~!
    昨日たまねこへ行ったらプッチが出ていて
    私を見ても逃げもせず!!
    そしてにゃんとナデナデさせてくれました~!
    ありがとうプッチ!
    やっと忌まわしい記憶を忘れてくれたのね~!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. プッチ~
    どの絵文字も可愛くて特徴を捉えたナイスなデキですが、なんといってもプッチが良いですねw
    まさにプッチの動きw

    いやぁこりゃいいw

    それにしてもミミーの耳がぐにゃっとなるとことか、かなり細かく作りこんであって、良いですね~☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 絵文字
    ツイッター見てますよ~
    絵文字のつぶやきを見て、是非欲しいと思ってました!
    ありがとうございます。
    さっそくDLして携帯絵文字に登録しましたよ♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:プッチのお怒りがとけました~!
    >ピコルナさん
    そうなんです!プッチのは傑作ですね!
    ほんとうによく作ってくださいましたよね!
    プッチがいい子になってくれて私もうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:プッチ~
    >偽っちさん
    やっぱりプッチですね!
    たまねこのにゃんずを知っていないと、
    なかなかこうはできませんよね。
    ミミーのひっくり返っているところもすごいですよね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:絵文字
    >くりうさ(みやこ)さん

    ツイッター読んでくださりうれしいです。
    早速使っていただき光栄です!
    ちょっと自慢できちゃいます?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. ありがとうございました!
    いつもお世話になってます(^O^)
    自己満足な絵文字たちが日の目を浴びることができるなんて!!嬉しいです♪笑
    もしよかったらメール等々使ってみてくださいね♪
    はずむ?浮遊するポッキーは一人ハイテンションになっちゃう彼をイメージしてます笑
    そんなポッキーに明日会えるのが楽しみです(^O^)よろしくお願いします(^O^)/
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:ありがとうございました!
    >えすさん

    こちらこそ、どうもありがとうございました。
    すばらしい作品だと思います!
    明日のお誕生日会お楽しみに!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です