明日は何の日?

みなさん!明日は何の日ですか?
たまねこのブログ

ジャック「なにそれ?おいしい日?」

ポロン「わかったにゃ!おもちゃの日にゃ!」

ミミー「ちがうにゃよ、ふたりとも。明日は節分にゃよ!」

ママ「ミミーすごいわねぇ。いい子ねぇ」
たまねこのブログ

ミミー「だってママに予行演習させられたもん」
たまねこのブログ

にゃはは!ミミーたんとってもお似合いでいいじゃないですか!

明日はその調子でよろしくね!(^_-)-☆

雪のおかげで外はひんやりとした1日でしたね。

だいぶ溶けてきましたが、日蔭はまだまだ残っています。

みなさま転ばぬようにお気をつけくださいませね。(^_-)-☆

明日はにゃんこと豆まきをしますので、遊びにいらしてくださいね!

豆をまくとその分お掃除が大変です。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

明日は何の日?”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 鬼ミミーたん
    ミミーたんの鬼は迫力満点ですね(^_^;)

    ポロンピとジャックが下にしてる大きい茶紙、まだ生きていたんですね。

    明日の豆まきは、ポキオが、クッキーに普段の仕返しとばかりに豆を猫パンチで飛ばさないか、見張ってないと!!です(*≧m≦*)

    ちなみに、秋田の豆まきは、落花生を投げます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 匿名 より:

    2. 鬼!!
    可愛いアフロかと思ったら角がついていました!!節分だったんですね!!大人しくちゃんとかぶってくれたんですね!

  3. 匿名 より:

    3. 無題
    可愛らしい会話だなぁと思っていたら、
    鬼の予行練習のミミーちゃん画像が、おもいっきりオチになってて…(^w^)
    電車の中でブログを読んでて、ひとり吹き出しそうになりました(≧∇≦)ノ
    かなり危険!!マスクやってて良かったです(>_<)
    でもミミーちゃん、Cuteでお似合いです♪
    こんな鬼なら、“鬼はウチ”って言っちゃいそう。

  4. おばにゃん より:

    4. Re:鬼ミミーたん
    >みっちゃん姉さん
    本日茶紙はおなくなりになられました。(>_<)
    1週間ももちませんでした。すいませんです。
    ポキオは少しだけがんばって仕返ししてましたよ。(^_^;)
    落花生とは初めて知りました!
    ぶつかったら痛そう?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:鬼!!
    >YUKOさん
    はい、本日は節分でした。
    みんなで豆まきをしました!
    と言っても、お客様には食べていただきました。(^^ゞ
    私一人でまいてました。(^_^;)
    おとなしくかぶってくれる子はクッキーです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >ユウチッチさん

    ははは、それはマスクをしていて正解でしたね。(^_^;)
    ミミーにはご注意ですよ。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です