たまねこカレンダー

たまねこのカレンダーを猫山さんが作ってくださいました!

にゃんとも素敵な仕上がりです!

私は12月のピクシーがお気に入りです!

種類は2つ。卓上と壁掛けです。

写真は卓上のものです。

おひとつ1500円で注文受け付けます。

壁掛けサイズはA3で、2500円です。

こちらは10日ほどかかりますのでご了解くださいませ。
たまねこのブログ

とら年の初めをを飾るのはチャッピーです!
たまねこのブログ

クッキーパンチ!
たまねこのブログ

3月は吠えるポロンピー!
たまねこのブログ

8月はぼくの秘蔵写真だよ! byひどいおやじ顔のクッキー

たまねこのブログ

みなさまのご注文店頭またはメール・お電話にて受け付けます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこカレンダー”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 本日!
    購入しちゃいま~す☆
    うちの妹の登場シーンが楽しみですヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:本日!
    >偽ノアバターさん

    本日はありがとうございました。
    楽しんでいただけましたでしょうか?
    DVD&カレンダーご購入ありがとうございました!
    お母様にもよろしくお伝えくださいませ!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です