飛んで火に入る蜂

はじめはハエかと思いましたが、にゃんと小さな蜂でした!
みんなわらわらと集まって来まして、それはそれは大集合です。
狭い所に蜂もねこも両者一歩も引かずといったところでしょうか。

最後は猫山さんが捕獲してくださいまして、一件落着でした。(*^_^*)
ありがとうございました。

Yわき様いつもご丁寧にありがとうございました。
たまねこのブログ

Nき様いつもすいませんです。みんな喜びます!
たまねこのブログ

Nやま様わざわざお持ちいただきありがとうございました。
たまねこのブログ

ランキング落ちちゃいましたね。(>_<)
でも、ポチをよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

飛んで火に入る蜂”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. わらわらわらわら・・・
    ほんとにわらわら来てますねw
    そしてやっぱり最前線には虫博士のチャッピー!
    意外にプッチが野生の本能を発揮して応戦してますね、
    今日は会えなかったけど動画で会えたプッチ!
    今度は遊ぼう~☆
    今日もサリーと戯れて満足満足の俺でした( ´艸`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. こんばんわ
    蜂、こわいですからね。
    刺されず、捕獲できて良かったですねo(^-^)o
    因みにユウチッチは蚊も退治できなく逃げ回ってます”(ノ><)ノ
    ある意味、ネコちゃんたち見習わなきゃ???
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:わらわらわらわら・・・
    >アジア・オセアニア・偽ノア地域さん
    そうですね。やっぱり最前線はチャッピーですね。(^_^;)
    プッチはこういうときにしか現れませんね。(>_<)
    プッチのお顔いい顔してますでしょう?
    目が違います!
    満足いただき良かったです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんばんわ
    >ユウチッチさん
    はい、刺されたらちょっと怖いですよね。
    みんなはそんなこと知ってか知らずか、
    けっこうな騒動でした。(^^ゞ

    ユウチッチさんのところに猫山さんを招待するといいかもしれませんね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です