ピクシーとクッキー

ピクシー「たまには相手にしてあげるわ」
たまねこのブログ

クッキー「じゃあ、ぼくもかみかみしてあげるよ」
たまねこのブログ

ピ「あー気持ちいいわあ!」
たまねこのブログ

ピクシーうっとり。(^^ゞ
たまねこのブログ

めずらしいツーショットでした。

ピクシーは繁殖のため避妊をしていません。

そろそろお婿さんが欲しい頃なのです。(^_^;)

でも、クッキーでは力不足ですので、

ちゃんとしたお婿さんを迎えてあげたいと思っています。(^_-)-☆

本日A様よりいただきました。

生チョコおいしゅうございました!

ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日はフリーマーケットをたまねこで開催します!

みなさまのお越しをお待ちしています!<(_ _)>

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーとクッキー”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 夫婦に見える
    のは俺だけでしょうか?w
    どうもクッキーとピクシーが並んでるのを見ると、
    駄目夫とクールな妻みたいに見えてしまうんです。
    ミニピクが見られる日を楽しみにしております(´∀`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ユウチッチ より:

    2. こんにちは
    ピクちゃんが…
    珍しいショットですね♪
    とっても微笑ましい。
    早く良いお婿さんが見つかると良いですね、
    ベビーピクちゃんがみたいですo(^-^)o
    たくさんいると可愛いだろうなぁ(≧∇≦)
    http://ameblo.jp/thesandtigershark/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:夫婦に見える
    >偽ノア仕分け作業終了さん
    はい、確かにそう見えますね。(^_^;)
    ミニピクは気長にお待ちくださいね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんにちは
    >ユウチッチさん
    そうですね。ちょっとおもしろい組み合わせですね。(^_^;)
    案外仲は悪くはないんですよ。
    ベビピクはもう少しかかりそうですが、
    きっとフワフワがたくさんでかわいいですよ。(^-^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です