夜中にごそごそだーれ?

営業が終了してけっこう遅い時間です。
にゃんこたちはまだまだ元気です。
特にこの子は。(^_^;)

プッチの気を引こうと一生懸命です。
まだ子供だと思っていても、そこはやはりキャプテンですから。(^^ゞ

後半で写っていますが、ピクシーはプッチと仲良しです。
前にもお伝えしましたが、意外な組み合わせなんです。
いつもプッチをなめてあげています。

「ぼくは、プッチが好きなのさ!悪い?」

とでも、言ってそうですね。(^^ゞ

たまねこのブログ

調子に乗って遊びすぎて、打撲したキャプテンです。(>_<) にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

夜中にごそごそだーれ?”へ10件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ジャックってば
    プッチ狙いなんですね~v
    ツンデレちゃんに真っ向勝負とは・・・
    さすが船長ですw

    ピクシー姫とプッチの組合せがすごい。
    お互い、なつこいタイプじゃないから意外ですね。

    ジャックが打撲??大丈夫ですか?(^ ^;
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 片思い~
    可哀想ですがジャックの片思いですね。
    プッチは難しそうですよ~(^_^;)
    ジャックの足は大丈夫でしょうか?
    ピクシーとプッチの組み合わせって美形同士で素敵です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ある意味、高嶺の花
    ジャックったら!
    ほかにもかわゆい女子がいるのに、また難しいトコいきましたね~。
    さっすが船長!冒険ヤロー(笑)
    あわわ…お怪我ですか、しばらくは大人しくして治してくれるといいのですが(-.-;)

    ピクちゃんとプッちゃんてホント意外な組合せです(^w^)でも可愛い~♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. キャプテンw
    ほんと、プッチ姉ちゃんが好きなんですね~。
    この前見たときもずっと追いかけてましたもの、
    物心ついた時からの気持ちをずっと持ってるんでしょうね、
    つまりはキャプテンの初恋の人かwヘ(゚∀゚*)ノ

    で、最後にちらっと写ってましたが、
    一心不乱にソファーで爪を研ぐチャッピーが妙にツボでしたw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. ランキング↑
    ついにジャラシの達人を越しましたね♪
    親戚総動員ですか?(笑)

    ジャック
    ポロンピにも迫ってあげてね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ジャックってば
    >くりうさ(みやこ)さん
    天下のキャプテン・ジャック・スパローでも
    プッチのハートを手に入れるのは難しそうですね(^^;)

    ピクシーとプッチは何か猫同士で通じるものが
    あるのかもしれませんね。

    ジャックの足はだいぶよくなって、
    今ではカフェの中を元気に走り回ってますよ!
    http://ameblo.jp/obanyan

  7. おばにゃん より:

    7. Re:片思い~
    >ピコルナさん
    プッチの心を射止めるには
    ジャックにはまだまだ人生…猫生経験が
    足りないのかも知れませんね(^_^;)

    ジャックの足も良くなって、
    今も元気にプッチを追いかけてますよ☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:ある意味、高嶺の花
    >ミーマさん
    ジャックの大冒険っぷりには
    天下のジョニーデップも真っ青ですね!

    ジャックは若さなのか、
    いつの間にか治っていました☆

    ピクとプッチは見た目にもギャップがあるので
    見ていてなんだかなごみますよ♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:キャプテンw
    >偽サリーさん
    今もジャックはプッチにペッタリくっついて
    まわっていますよ(^_^)v

    ジャックもヒトでいうところの12歳くらいなので、
    思春期まっただ中といったところでしょうか(^^)?

    チャッピーは夜になると色々
    いたずらをする困ったちゃんなんです(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. Re:ランキング↑
    >猫川ポキエモン衛門さん
    親戚ではなく、
    猫の手を借りてポチポチしてもらったんですよ♪笑

    プッチとポロンとジャックの三角関係は
    この先どうなるのか見ものです(^^)v
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です