得意げな顔のおふたりさん!


本日のハンモックチャッピー!
得意げな顔がなんともかわいいです!

実はチャッピたんのポストカードがお店では一番人気です!
たまねこのブログ

本日のバロンです。

また乗っかってます。

お客様はたまねこにはまってしまった町田の小学6年生の女の子です。
たまねこのブログ

夏休みにはまってしまったのですが、

彼女がしゃがむと必ずバロンは乗っちゃうんです。(^_^;)

しかも何回も!

彼女もこころえたもので、ちゃんと待ち構えています。(^^ゞ

このバロンの得意げな顔を見てください!

たまねこのブログ

でも、今朝もおソソをしてくれちゃいました。(>_<)

いつまで続くことやら。(@_@;)

フー。

皆様、署名ありがとうございました。

引き続き応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

得意げな顔のおふたりさん!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. はんもっくv
    ちゃぴたん可愛いですね~vv
    ハンモックの色と合ってるし。

    バロンも得意げでかわいい。
    しかし小学生のお客さん、分かってますねw
    その歳にしてたまねこにハマるとは、
    今からそら恐ろしいですねw

    署名しました。
    今なら法律が変わりそうな気がします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. マンマルオメメ
    ですかい垂れ目チャッピー!
    ハンモックの色と同化してて、さすが黄色が好きなチャッピー、なにやら表情も「黄色」な感じで。
    よく見ると口元もなんかかわいい。
    アゴのズレがチャームポイントのサリーとは違ってしっかりしてますね、
    時々アゴが汚れててそれがまたかわいいチャッピーw

    それに対してこのバロンの表情はまさに「得意気」じゃないですか、
    小6からこのようにバロンを扱うとは将来有望な女の子ですヽ(゚◇゚ )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:はんもっくv
    >くりうさ(みやこ)さん
    署名ありがとうございました。
    動物たちと共生できない日本は、
    とても先進国とは言えませんよね。
    今後を見守りましょう。

    小学6年生の女の子は、動物が大好きだそうで、
    いつもにゃんこたちとお別れがなかなかできずにいます。
    こういう子供たちにも、お手本になる国にしたいですよね。

    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:マンマルオメメ
    >偽ノアさん
    はい、まんまるお目目ですね!(^_-)-☆
    口元に気がつくとはさすがですね。
    チャッピたんのあごは、できるだけふいているのですが、
    やはり完全にはとりきれないのです。
    あごだけ脂性なチャッピーなのです。
    体質ですかね?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です