ポロンピーからお知らせです!

ポロンピーから大事なお知らせです!

たまねこのブログ

シルバーウィークの真ん中の9/22(火)15時から17時の間

貸切にさせていただきます。

ミクシィのとあるオフ会の皆様がいらっしゃいます!

ちょっと怪しい?コミニティ?

と言っても、すごいマンモスコミニティなのでびっくりしました!

どうぞ、お時間の調整をよろしくお願いします。<(_ _)>

そして、連休中の月曜日も休まず営業いたしますので、

どうぞ、よろしくお願いします。

午前か夕方がおすすめです!

にゃんこがみんな起きているから楽しさ倍増ですヨ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポロンピーからお知らせです!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. あ、怪しい…?
    ママさん、ちょっと怪しいってハロウィンも近いし魔女の集会ですか?
    もしかしてママさんもファシェを連れて参加するんですか?(ドキドキ…)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. えっ!?
    魔女の集会ですか!?
    お知らせしてるカワユイポロンピーも魔女っこ帽子を被ってるし・・・。
    いつも夜伺ってるので、
    午前ってのも新鮮そうですね、
    元気なイメージはあまりなかった午前ですが、
    結構活発な時間帯なんですかね~?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:あ、怪しい…?
    >ピコルナさん
    すですね。魔女の会なら黒猫参加は必須条件ですね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:えっ!?
    >fake Nさん
    はい、午前中はとっても元気なんですよ。
    寝てる子がいないのが見どころですね。
    ぜひ、お試しを!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です