ポキたんかわいい!

猫山さんに帽子をかぶせてもらい、ちょっとポーズ?

ママ「ポッキたんとってもお似合いよ!」
たまねこのブログ

クッキー「ふん、ポッキーなんていじめちゃえ!」
たまねこのブログ

ポッキー「ママ、クッキー怖いよー」

ママ「大丈夫よ、クッキーに言い聞かせておくからね」
たまねこのブログ

クッキー「ふん、ぼくはママの言うことなんて聞かないよ!」
たまねこのブログ

ママ「やれやれ、スコちゃん同志仲良くできないものかしら?」

ママは仲良しスコちゃんが見たいです。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポキたんかわいい!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 今日は楽しかったです!
    いつもはだいたい金曜夜の閉店間際にお邪魔することが多いんですが、
    今日は午後~夕方にかけてお邪魔したものです。

    癒しの空間のおかげか、
    一緒に時間を過ごした友人とも今まで以上に仲良くなれましたし、新しい友人もできました!

    クッキーは本当にその爪とぎが好きですね(^∇^)
    また来週末にでもお邪魔したいと思います!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ポキオ可愛い~
    ポキオくん魔女の三角帽子がお似合いですね。
    クッキーは何でポキオを目の敵にするんでしょう?
    ポキオが何もしなくても追いかけ回してますよね。
    ほんと一度でいいから仲良くしてるところが見たいです(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. また僻むな?
    ポキン箱を設置すると
    増々クッキーのいじめがエスカレートしそうですね?
    仲良くしてもらう為に二人で、スコットランドへ旅行でもしてもらいましょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:今日は楽しかったです!
    >あのSEにさん
    楽しんでいただけて、こちらもうれしいです!
    クッキーの顔があまりにも文句を言ってそうだったものですから・・・(^^ゞ
    また来週お待ちしております!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ポキオ可愛い~
    >ピコルナさん

    みんな帽子をかぶせるとかわいくなっちゃいますね。(^-^)
    ほんとうにクッキーは困ったちゃんですよね。(>_<)
    ポッキーは何もしてないから、余計に始末が悪いですね。
    どうしたら仲良くなれますかね?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:また僻むな?
    >猫川ポキエモン衛門さん
    コメントありがとうございます。
    スコだからスコットランドとはまた、遠いところですねぇ。(^_^;)
    ふたりをホテルに詰め込んじゃったりして?(^^ゞ
    荒治療すぎですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です