姉さん飛んでます!

お誕生日会の日。
偽ノアさんが、カフェのドアのすきまからひもを出して姉さんを挑発!
売られたケンカは買うのがファシェ姉さん!
格闘が始まりました!

久々のキャッツさんがご来店。
しばらくお見えにならないうちに、子猫を産んでお忙しかったようでした。(^_^;)

2頭いる子がアビシニアンちゃん生後1か月。
少し大きい子はソマリちゃんで生後2か月です。
もう、言葉はいりません!
このかわいさたまりませーん!

かわいくてメロメロになった方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

姉さん飛んでます!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ( ´艸`)
    いやぁあのチッコイのは本当に可愛かったですねぇ、
    久しぶりにあのけがれないオーラにやられました♪
    姉さんが受付側、レインが部屋側で、
    向かい合ってヒモを狙ってた時は「鏡」っぽくて更に楽しかったです(-^□^-)
    あれも動画に撮ってほしかったです~♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:( ´艸`)
    >偽ノアさん

    子猫ってどんな人でも魅了されますね。
    また、遊びに来てくれるといいです!
    たまたま遊びに来ていたレインが、お部屋に入っちゃいましたね。(^_^;)
    動画のタイミングが合わずすみませんです。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です