巨大毛玉

自宅猫のレイン、ラオ、マオですが

ほとんど世話をしてあげられていない状態が続いていました。

季節の変わり目なので、なんとかしないと!

そこで毛玉担当みーすけちゃんに、

ファーミネーターをしてもらいました!(しょせん他力本願ですね私)

すんごい量が収穫できました!

まるで羊さん?(^_^;)

マオくん
たまねこのブログ

ラオくん
たまねこのブログ

レインくん
たまねこのブログ

そして、なんとこの毛玉が欲しいと!おっしゃるピコルナさん。

はい、どうぞ有効利用していただければ、本猫も自分の毛を提供した甲斐があるものです。

この毛玉からなんとなく3頭の柄がを想像できますね。(^^ゞ

さて、本日もお花をいただきました。

なんて素敵なブルーでしょう。
たまねこのブログ

薄紫のトルコ桔梗も素敵ですね。

メッセージカードにウルウルしちゃいました。(>_<)
たまねこのブログ

ほんとうに皆様お気づかいありがとうございました。

また改めてお礼させていただきますので、

よろしくお願いします。

本日から復活ポチお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

巨大毛玉”へ4件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 業務連絡
    私の毛玉もいりますか?(イラネ~!!)

    たまねこガイドブック「今日も、たまねこ日和。」が届きました。試作品から煮詰めただけに、素晴らしい出来だと思います(^^)
    明日(土曜日)の朝一から提供できるよう、お届けに上がりますので、よろしくお願いします。
    ご予約いただいた方、是非店頭でにゃちと握手!(爆)

  2. おばにゃん より:

    2. Re:業務連絡
    >にゃちさん
    いつもありがとうございます。
    それでは明日楽しみにお待ちしております!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. そうそう
    昨日の帰りに言い忘れましたが、
    絵本、あの後すぐ読みました!
    白猫の表情が豊かで、凄い伝わってくるものがある良い絵本でしたね。
    ポロンはアトムの元気をもらったかのようなパワーアップ感があったし、
    たまねこ旧メンバーの乱入もあったし、
    1時間だけでしたけど楽しかったです♪
    (またサリーに掘り堀りされてニヤニヤさせていただきました、ごちそうさまでした)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:そうそう
    >偽ノアさん

    呼んでくださりうれしいです!
    虹の橋のお話は古いアメリカインディアンの
    伝説と聞いたことがあります。
    昔も今も動物を想う気持ちは変わりませんね。

    そうでしたか、またサリーがホリホリしましたか。
    変な癖で困りますね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です