アトムについて

発病してから投薬で一時もちこたえて、回復のきざしも見えてきたと

思っていました。しかし、4月に入り、アトムの病状が厳しい状況が続いています。

食事ができなくなり、シリンジでの給仕になりました。

しかし、それも受け付けなくなりもどすようになってしまいました。

たまねこのブログ

アトムファンのお客様には申し訳なく思っています。

なんとかがんばってほしいのですが、

アトムの運命は神様のみぞ知るところなのでしょうか。

やっと1歳になり、明日はお誕生日会なのですが、

いっしょに参加できそうもありません。

でも、お店のホテルにおりますので、どうか励ましの言葉を

かけてやってくださいませ。

よろしくお願いします。

アトムについて”へ5件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. がんばれアトム!
    もしかして先週もお店のホテルにいました?
    っぽいなぁとは思って見てたんですけど、
    ほんとにアトムだったのかな??
    明日の昼にお邪魔しようと思ってたんですけど、
    明日ってお誕生日会だったんですよね。。。
    定員が締め切りになってしまったみたいなので、
    その時間帯の入店は不可なのでしょうかね~。
    とりあえず明日お邪魔してみます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. ブランデーカルピス より:

    2. 無題
    アトムくん、頑張れ!
    http://ameblo.jp/cradle-jp/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:がんばれアトム!
    >偽ノアさん
    そうです。アトムです。
    かわいそうなアトムに励ましの言葉をお願いします!
    お誕生日会の時間は14時~15時です。
    この間は入れないので、お待ちいただくことになります。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >ブランデーカルピスさん

    いつもご覧いただき、そしてペタもありがとうございます。<(_ _)>
    応援の言葉アトムに伝えますね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. こんにちは。
    今日も楽しい時間が過ごせました☆
    アトムちゃんやラオちゃんにも会えて、
    良かったです(^^)
    ミクシィに書いてあった、
    今回のお誕生日会のご案内で間違って読んでしまってました。
    アトムちゃん、
    ごめんなさい(>_<)
    アトムちゃんもお誕生日月なんですよね?
    近々遊びに行く時に、お誕生日カードお持ちします(*^^*)
    アトムちゃん、待っててね♪
    久々に会ったアトムちゃんはゲージ近くに座ったら、近くに来てくれて嬉しかったよ!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です