チャッピーのうさぎさん

チャッピーのみつばち帽です。(^_^;)

いかがでしょうか?

ちょっとおねむモードかな?
たまねこのブログ

チャッピーのうさぎさんです。(^_^;)

こちらのほうが似合うかもしれませんね!
たまねこのブログ

とってもいい子なチャッピーちゃんでした。

さおりんさん、ありがとうございました。(^.^)

かわいいチャッピーうさぎに愛のキスいえポチを!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チャッピーのうさぎさん”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ん~っ
    チャッピーもやっぱりカワイイな~(-^□^-)
    被り物嫌がらないんですか~?
    今度はぜひプッチで何か被り物を・・・・ぜひ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    うさみみをかぶってるちゃっぴーがとてもかわいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ん~っ
    >偽ノアさん
    ん~バロンのシルクハットとプッチの
    かぶりものは難題ですね~。(^^ゞ
    気長にお待ちください。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >chappi-fanさん

    チャッピーファン様ありがとうございます。
    このときはほんとうにおとなしくしていたんですよ。
    たぶんおねむだったのでしょうね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

黒猫ファシェ

次の記事

アトムについて