ドラエモン対ポキエモン(>_<)

新しいドラエモンのおもちゃを偽ノアさんが持参されました。
にゃははは!ポッキーが食いついたではありませんか!
同じ仲間のような存在に興味津津?
にゃんともおどけたポッキーですね。(^_^;)

ポッキーもドラえもんも好きな方はポチ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ドラエモン対ポキエモン(>_<)”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 間違えて
    ドラエモン持って帰ってきちゃいました(^_^;)
    本当はお店にひっそりと置いてくる予定だったんですけどねw
    次回はひっそりと、こっそりとどこかに置いておきますね(・ω・)b
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. はじめまして☆
    いきなりの質問なのですが。。
    たまねこは今、求人募集などはしてますか?
    猫が大好きでしかも家がとても近いので
    もしかしたらと思い。。。
    すみません、コメントで質問してしまって;;
    失礼しました(=;゜ω゜=)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:間違えて
    >偽ノアさん
    マイおもちゃとして持参してくださっていいんですよ。
    お店に置いておくとすぐに壊されちゃうかもです。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:はじめまして☆
    >あいぽんさん

    あいにく現在は募集はしていません。
    ただ、現在の学生さんが就活で忙しくなったら、
    また募集をするかもしれません。
    その際には、どうぞよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です