チャッピーのお教室?

みんなわらわらと集まってきました

たまねこのブログ

いったいなんでしょう?
たまねこのブログ



木の切り株ですね。何か匂いがするのかな?
たまねこのブログ

ピクシーも気に入ったよう?
たまねこのブログ

チャッピーが!
たまねこのブログ

これからお勉強が始まるのにゃ!
たまねこのブログ

いい子にお勉強できたので、ご褒美あげましょう!
たまねこのブログ


※お子様用いすにいいかな?と思って置きました。

このあとみんなの興味はあっというまになくなってしまいました。(>_<)

チャッピーの姿にほれちゃった人はポチ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

チャッピーのお教室?”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. うわっカワイイw
    かなり良い瞬間を撮りましたね~!
    凄い良い感じに「新米教師チャッピー」になってますねw
    やんちゃ揃いのクラスだから大変かな?
    ピクシーはさしずめクラスのアイドルお嬢様って雰囲気でw
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:うわっカワイイw
    >偽ノアさん

    ふふ、そうですね。
    やんちゃぞろいで大変かもしれませんね。(^_^;)
    ピクシーは一応深窓の令嬢ということで。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です