クッキーの夜逃げ?

本日も昨日の続きです。
クッキー今夜は夜逃げのようです。(^_^;)
こちらもなかなかお似合いですね。(^-^)

※私とピコルナさんで、夜こんなことして楽しんでました。(^_^;)

唐草模様の中身はなんだろう?と想像した方はポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーの夜逃げ?”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 泥棒にも夜逃げにも
    みっちゃん姉妹さん、すばらしいです!
    泥棒にも夜逃げにも2ウェイタイプにコスプレできしかもこれはどクッキーにお似合いとは!

    喜びのあまりつい撮影に燃えてしまいました。
    こそ泥クッキー唐草模様の中身はやはり
    ササミがぎっしりでしょう(^^)

    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. さすがは…
    クッキー!! やっぱり、クッキーが一番似合います◎少し大きいかな?とも思ったのですが…こんな使い方をすれば、コソドロクッキーの誕生ですね≧∇≦)
    みなさんも、ぜひ本物をみに行ってみてくださいね☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:泥棒にも夜逃げにも
    >ピコルナさん
    あの時は楽しかったですね。
    私もお客さんのようにはしゃいでしまいました。(^_^;)
    やはり、ささみですか。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:さすがは…
    >みっちゃん妹さん

    いつもありがとうございます。
    とっても素敵なプレゼントでした。
    久々のヒットかぶりもの?(^^ゞ
    しばらく遊べそうです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 夜逃げ
    はたまた「行商」!?
    夜逃げだとピコルナさん同じくササミをキッチンからガッポリでしょう!
    行商だと、きっとたまねこの魅力が詰まった何かを・・・・。
    次回のゲリラ出店時はぜひ唐草クッキーを!

    今週は土曜にお邪魔することになりそうなので、
    明後日まで生泥棒クッキーはおあずけです(´・ω・`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:夜逃げ
    >偽ノアさん
    第3弾まで引っ張っちゃいました。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です