泥棒クッキー(*^_^*)

常連さんのみっちゃん姉妹様よりクッキーへプレゼントです。

にゃんと泥棒ほっかむり?(^_^;)

早速寝込みを襲ってみました。
たまねこのブログ

さすがは常連姉妹様です。

これを見た瞬間にクッキーにしか似合わない!

と衝動買いをされてしまったとのこと。

とってもお似合いです!(^^ゞ
たまねこのブログ

クッキーにかぶりものさせたら、右に出る子はいないかも?

めんどうくさそうにしつつも起きませんでした。(^_^;)
たまねこのブログ

さすが、クッキー大物の貫禄です。

クッキーファンのお客様、

ご来店時に楽しみが増えました!(^_-)-☆

クッキーにねずみ小僧をさせてみたいなあ!と思われたらポチですよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

泥棒クッキー(*^_^*)”へ10件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 泥棒クッキー
    吹き出しました。めっちゃカワイイです(´v`)

  2. 匿名 より:

    2. お店に常備ですか?
    ふふ、金曜日に行きますよ。(多分)

  3. 匿名 より:

    3. クッキー!
    泥棒ほっかむり?を見た瞬間に「あ、クッキーだ!」って思ったんです。
    クッキーはカッコイイのも似合うけど、面白いのも似合うというか。
    ノア君やサリーちゃんも面白かったけど、クッキーには勝てないです。

  4. マロンパ☆ より:

    4. 泥棒ほっかむり
    クッキーくん、似合ってますよぉ!!
    めっちゃ可愛いですぅ。
    ボクも欲しいなぁ・・・
    この唐草模様のほっかむり・・・
    うちの子にも被せてみたぁい(笑)。
    http://ameblo.jp/marron2005/

  5. マロンパ☆ より:

    5. 見た瞬間
    「こそどろねこ」ってキャラクターを思い出して思わずニヤリです(-^□^-)
    仮装シリーズは良いですねw
    今度はぜひバロンにシルクハットを!
    http://ameblo.jp/marron2005/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:泥棒クッキー
    >soniaさん
    ありがとうございます。
    喜んでいただき私もうれしいです。(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:お店に常備ですか?
    >にゃちさん

    はい、寄付していただきました。(^_^;)
    ぜひ撮影の小道具に!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:クッキー!
    >みっちゃんさん

    すばらしいです!
    さすがだてにたまねこに通われていないですね。(^^ゞ
    ほんとクッキーに勝てる子はいないですね。
    いつもたまねこを思ってくださり、感謝しております。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:泥棒ほっかむり
    >マロンパ☆さん

    ふふふ。なかなか楽しめるグッズですよね。(^.^)
    唐草模様の布でもぜんぜんOKですね。(^^ゞ
    ぜひ、マロンちゃんにお試しを!(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  10. おばにゃん より:

    10. Re:見た瞬間
    >偽ノアさん

    そういうキャラクターがあるんですね?(^_^;)
    なるほど、バロンにシルクハットですかぁ。
    これは一番難しいかもです。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

プッチの成長