みんなでお洋服!

クッキー以外はみんなはじめてのお洋服です。(^_^;)
ちょっとぎこちない子もいますね。
みんなすぐにぬいでしまいました。(^^ゞ
クッキーはずっと着てました。
やっぱり慣れなのかもしれませんね。

みんなかわいいと思われた方はポチしてくださいませ!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

みんなでお洋服!”へ4件のコメント

  1. マロンパ☆ より:

    1. みんな・・・
    可愛いですね~!!
    誰も嫌がってないところがまたいいですぅ。
    服の素材が柔らかそうなので
    きっと着心地がいいお洋服なんですねぇ。
    http://ameblo.jp/marron2005/

  2. おばにゃん より:

    2. マロンパ様ありがとうございます。
    一見そう見えるかもしれませんね。
    すごい嫌がる子には、服を着せてないということですね。(^_^;)
    どれもワンちゃん用なんです。(^.^)
    もっとねこちゃん用の洋服が充実するといいのですけどね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. ノアくんは
    服着せたら嫌がる派ですかね~?
    ポロンはめっちゃ嫌がりそうw(^~^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 偽ノア様
    よくご存じで!
    ポロンは絶対に無理ですね。(>_<)
    ノアくんは、ぜんぜん平気ですよ!
    クリスマスのトナカイもサンタさんもお似合いでした!(^.^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です