クッキーの赤ちゃん時代①

クッキーをペットショップで購入した帰り道。

箱から出せ出せとこのころからきかん坊主だったのです。(^▽^;)

これ、運転中なんです。

渋滞だから良かったです。(^^ゞ

家に着いてもおとなしくしていませんでした。

このころクッキーは折れ耳でした。(^_^;)

 

明日もクッキーの赤ちゃん時代の動画を予定しています!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

クッキーの赤ちゃん時代①”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ☆こんにちは☆
    今日もお世話になりました(o^∀^o)
    早速、母と動画を拝見させていただきました(^w^)
    ベビークッキーちゃん、可愛い過ぎ(>_<)
    耳って変わるものなんですね~
    でも、今のクッキーちゃんも大好きです!!
    見てると仕事疲れ癒されますo(^-^)o
    明日の動画も楽しみにしていますね♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ユウチッチさん、ありがとうございました。
    いつもお世話になります。
    クッキーの赤ちゃん時代、楽しんでいただけてうれしいです!
    明日のクッキーもお楽しみに!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です