チャッピーとサリーのチューチューごっこ!


お店デビュー早々、元気なふたりです。

みんなともすっかり溶け込んでいます。(^-^)

今回はにゃんともかわいいふたりの動画です。

お互いのおっぱいをママだと思いこみ?

チューチューしております。(^_^;)

ほんとうに仲良しさんで

見ているだけでもほのぼのします。

癒されたい方、必見です!(^_-)-☆

チャッピーとサリーのチューチューごっこ!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こんにちは。
    先日母が伺った際に、
    『ブログのコメントのお礼を言われたよ』と聞いて、
    とっても嬉しかったです☆
    ちゃんと覚えて下さって…o(^-^)o
    次のお休み、14日に遊びに行く予定でいます♪
    チャッピーちゃんとサリーちゃん、すぐにみんなと仲良くなれたんですね(*^o^*)
    みんなに会えるのを楽しみに明日も一日、仕事頑張りま~す!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    祐子さん、こちらこそありがとうございました。
    金曜日のお仕事がんばってください!
    そして、土曜日のたまねこで
    お待ちしています!午前中でしたら、
    すいてますし、にゃんこもみんな起きています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です