優しいレインくん


優しいレインくんです。

ラオくんを抱っこしています。



ラオくんも気持ち良く甘えていますね。



そこへポロンが割り込んできました。

ラオくんは迷惑そうです。(^_^;)

レインはいつだってモテモテです!(^_-)-☆


優しいレインくん”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. レインちゃん
    久しぶり~。抱っこの手って、かわいい♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 訪問ありがとうございました。
    シルバさん、こちらまできていただき
    ありがとうございます!
    レインの成長ぶりは私もとってもうれしいです!
    ほんとうにいい子になってくれました!
    親バカですいません。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です