レインママ?


レインは男の子の黒猫ちゃんです。

1歳半なのですが、とってもいいお兄ちゃんです。

子猫たちに優しく、出ないおっぱいをあげています。

みんなレインが大好きです!

レインママ?”へ4件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. こんばんは
    お兄ちゃんなんですね、レインくん(☆。☆)
    子猫ちゃん達がぐいぐいしても嫌がらず優しいですね~
    ぐっすり眠ってるのも可愛いです!
    動画を見ていると、ねこちゃん達に会いに行きたくなりますo(^▽^)o

  2. マロンパ より:

    2. レインママ!!
    はぁ~、レインくんはママとして
    今なお甘えん坊の仔猫ちゃんたちに
    出ないおっぱいを一所懸命に
    与えてるんですねぇ・・・。
    なんとやさしい男の子なのでしょう・・・感動です。
    http://ameblo.jp/marron2005/

  3. おばにゃん より:

    3. また会いにきてくださいね!
    スパさんコメントありがとうございました。
    レインはとってもいい子なんです。
    私が言うのもなんですが。(^_^;)
    また多摩センターにいらっしゃることが
    ありましたら、お立ち寄りくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. 感動いただきうれしいです!
    マロンパさんありがとうございます。
    レインを見ているととっても癒されます。
    そして、ねこちゃんの寛容な姿にも
    見習うことも多々ありますね。
    人間にはできないかもしれませんよね?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です