石川県の被災猫リリーちゃんのマフラー

リリーちゃんの金太郎服がぼろぼろになってしまい
マフラーに変更しました。
このほうが手が届かないしより皮膚が隠れました。

ムチウチのコルセットみたいでもありますが
治ったらカフェデビューできるといいな!

 

浦野様よりいただきました。
ありがとうございました。

杉浦様よりフードとご支援の寄付をいただきました。
たくさんありがとうございました。

 

 

 

こちらは大量に注文したフードたち
ロイカナのムース二ケース24個x2で48個
マザー&ベビーキャッツ1箱 4キロx2で8キロ
こうたんぱくエクシジェント10キロ
アロマエクシジェント10キロ
キツン10キロ

これで1月半くらいもつかな?

 

 

 

茶々ちゃんに一撃をくらいました。
猫パンチが強烈で噛まれたみたいに腫れて膿んでしまいました。
膿が出てきてけっこう痛いです。

年に数回ひどく手を負傷するおばにゃんですが
猫パンチだけでここまで腫れたのはめずらしいです。
噛まれた場合めっちゃばい菌が入って腫れるのですが・・・
しかもいつも水洗いをして洗浄していてもダメなんですよね。
ねこの菌は強いです。

今日のお昼に料理研究家のりゅうじの無限そうめん作ったのですが
めっちゃ美味しかったです。
おばにゃんアレンジはとろろとおくらとトマトをのせて
ネバネバそうめんにしました。
あまりに適当に盛り付けたので写メはなしです(笑)

 

 

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村