今日はめっちゃうれしいことが!

今日は獣医さんに行きまして
ウナちゃんのおしっこ検査とザーラちゃんのワクチンだったのですが
去年に検査に出したきんときなるとの結果が出てました!
なんとみんな陰転しました!
うっwwwwわあああ!めっちゃうれしい!
おばにゃんの予想が当たりまして
こんなハッピーな事ってないです!
しかも三頭とも陰転したなんて!!!!
三頭ともめちゃくちゃかわいいからほんとうにうれしいです。
きんちゃん

ときくん

なるとくん

去年の採血の時の写真です
これでみんな正式に募集ができますね!

今日は木曜日なのでブログお休みですが
おばにゃんの誕生日でもあるので
うれしい記念にブログにしました!

あと維新の馬場代表からもおめでとうのメッセージをいただきまして
毎年まめな方だなあと思いつつも
代表になられても変わりなくえらいなと思うのでした。
馬場代表とはタメなんです。(笑)
お会いしたことないんですが。(笑)

珈琲猫(サイン付き)お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村