アナちゃんの手術&かつお預かりさん宅へ

アナちゃんの避妊手術がやっと終わりました。
一度手術予定日に捕獲失敗してから
次のタイミングをうかがってました。
お帰りアナちゃん
絆創膏が貼ってあり病院のガーゼを着ていますが
とれそうなので更に術後服を着せています

そして新しい預かりさんの元へかつおくんがいきました。
かつおくんはあともう少しなので初めての預かりさんにはちょうどいいと思います。
かつおくん頑張れー

 

いただいたフルーツの実食!
パッションフルーツは甘すっぱいですが
アイスなどと食べるといいかも?

スターフルーツはオレンジと梨のあいのこのような食感
不思議なお味でした。ちょっと渋味が残りました。

 

今日からホテルが大忙しです。

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村