マイケルのワクチン

マイケル君のお見合いが先日ありまして
里親様がほぼ決定しました。
そこでワクチンと爪切りに行ってきました。

思った以上にいい子でした

抵抗もせずなすがまま。

ほんとうにこの1年半でいい子になったなあと思います。

来た時は4.6㎏だったのに太ってしまった。(>_<)

もうすぐ2年になろうとしてるポピーちゃんは全然ダメです。
ほんとうに男の子と女の子では慣れる度合いが違いますね。
どうしても女の子の方が怖がりがなくならないです。
まあ、いつかはいい子になるのですが課題は時間ですね。

NPOの決算と理事の重任やっと出せまして
理事の重任はほんとうなら行政書士に出すのでしょうが
3万がもったいないので自分で書類作りました。
超わからなすぎて赤が入るだろうなと想定して出すことにします。(>_<)

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村