出戻りにゃんずの幸せ近況お知らせ

昨年の10月に譲渡され2か月で戻されてしまった二頭
それぞれ新しい里親様のお宅へいって1ヶ月ちょっと
ふたりの里親さまから幸せ写真をいただきました。

スティッチあらためジャックくん

あのビビり君が自分から膝に乗ってきたそうです。
こんな短期間ですごいなあと感心しきりのおばにゃんです。

こちらはえいあらためマイロくん
先住猫ちゃんが優しくてすぐに受け入れてくれました

マイロ君すっかり前からいた子のような顔です。(笑)

おばにゃんは譲渡した保護ねこたちが幸せにくらしていることが
ほんとうにいつもいつもうれしくて胸熱になるんです。
保護ねこたちが一頭でも多く家庭に入って
家族となり幸せに暮らすことがほんとうにうれしいのです。
しかも保護したときとは別猫のようにいい子になる子ばかりで
保護した時の苦労が報われる瞬間でもあるのです。

飼い主のいないねこはやはり人と暮らすべきなんですよね。
お外にいる子すべてを保護できるといいのですけどね。
まったく力不足です。はい。
ほんとうに。

 

 

珈琲猫お申し込みはこちらから!

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!


 にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村