優しいお姉ちゃん♪

先日卒業したレオくんですが幸せお便りが届きました。
ひとつ違いのお姉ちゃんのマリィちゃんとの仲良し写真です。

なんていいお姉ちゃんなんでしょう!

ちなみにマリィちゃんは2021.11.2生まれの1歳です♪
かわいい動画もどうぞ♪

オーナー様からのおたよりは本当にうれしいです♪
ありがとうございました!

今日はお誕生日だったのですがYouTubeのスーツさんの動画で
洞爺湖のウィンザーホテルの1泊2日を見て素晴らしい風景とお料理を見て
おばにゃんは行った気になれてよかったです♪
YouTubeのスーツさん鉄オタですけどすごくいいです。
鉄オタすぎて笑っちゃいます。(笑)
しかし普段見られないような非日常をYouTubeで味わえるのがすごいです。
いろいろ見入ってしまうのでみなさまもぜひ♪

https://www.instagram.com/obanyan5220/

ミミーをポチしてね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

にほんブログ村